振付ワークショップとレギュラークラス再開のお知らせ
以前まで毎週木曜日に開催していた振付ワークショップは都合によりできなくなりました。その分を水曜日の18時に移動してみたいと思います。お仕事をしている方はなかなか難しい時間帯だとは思いますが、とりあえずそれでやってみたいと思います。
月曜振付ワークショップ
4月6日から
毎週20時~21時30分
振付に特化した90分。毎週違う振付を行います。
水曜振付ワークショップ
4月8日から
毎週18時15分から19時45分
月曜日にやった振付ももう一度やります。月曜日の復習に。また水曜日だけの参加も可能です。
水曜レギュラークラス
4月8日から
毎週20時から21時30分
(ただし4月22日はすでにスタジオが使えないので休講)
基本のステップ、練習曲を毎週おさらいして、クロスフロワーで動きのあるステップの練習などをします。





