今日は僕にとっては早起きです。これからジャムタップダンスカンパニーの仕込みのお手伝いをしてきますよ。明日と明後日、2公演あります。池袋のあうるすぽっとです。彩ちゃん(宇川彩子)から電話があり、昨日はタップイン広島の生徒さんたちと通し稽古をして、いい感じだそうです。
仕込みがひと段落したら、すぐ近くのプラレール博にいってきます。
夜はハンドクラップのクラスで、そのあといよいよリハーサルがはじまります。
盛りだくさんの一日です。
行ってきます!
松本晋一のワークショップの告知などをしています。
