今週の振付ワークショップはBernie`s Tuneで振付しました。以前も一度この曲で踊りましたが、今回はノリのいいポール・スミスのピアノにしました。32小節のワンコーラスであっという間でしたが、難しいステップはなくても通して踊るのがかなり難しい振りでした。木曜日にまたやります。
今週の振付ワークショップ Bernie`s Tune 参考動画
今週の振付ワークショップはBernie`s Tuneで振付しました。以前も一度この曲で踊りましたが、今回はノリのいいポール・スミスのピアノにしました。32小節のワンコーラスであっという間でしたが、難しいステップはなくても通して踊るのがかなり難しい振りでした。木曜日にまたやります。







