854ec6ed-02c1-40ff-ac9f-864c8f963843
12月15日から蔵王での生活が始まりました。今年も車掌をやらせてもらっています。
1710b24c-35e4-45a8-bf06-fd32a259c098
今日は最初のお休みの日だったので、恒例になった蔵王中央ロープウェイの山頂駅にあるカフェに行ってくつろぐことにしました。
6583c2ec-d142-47c3-a6bb-bbc7951dd963
雪景色を見ながら飲むカフェラテが格別で、いつも休みの日にここでWi-Fiを繋いでのんびりします。今日は仕事始め祝いに大きなクロワッサンで作られているクワトロチーズサンドも注文。

aca83aad-dec1-4a45-8217-c36cf368a4dd
明日からまた仕事を頑張ります。3月31日の最終日までまだまだ長い道のりです。