2025年12月18日 蔵王ライフ2025~26 vol.1 12月15日から蔵王での生活が始まりました。今年も車掌をやらせてもらっています。今日は最初のお休みの日だったので、恒例になった蔵王中央ロープウェイの山頂駅にあるカフェに行ってくつろぐことにしました。雪景色を見ながら飲むカフェラテが格別で、いつも休みの日にここでWi-Fiを繋いでのんびりします。今日は仕事始め祝いに大きなクロワッサンで作られているクワトロチーズサンドも注文。明日からまた仕事を頑張ります。3月31日の最終日までまだまだ長い道のりです。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。